20代で乳がんステージ4(HER2陽性)になったナース椿のブログ

乳がんステージ4でも元気で看護師の仕事も続けてる日々を書いていければと思います。

働き出してみて

こんばんは。椿です。

前の職場を辞めてから仕事してなかったのですが、いまは身体をならす目的で派遣で働き始めました。

働く前はまた働けるか不安でしたが、働いてみたら身体が覚えていて感覚を取り戻しました。

ですが、体力や筋力は衰えていて毎回全身筋肉痛になります。

今日は仕事だったのですが、もう疲労困憊です。

家事と仕事の両立ができるか不安になってきました。

体力や筋力を早く戻せるようバリバリ働こうと思います。

家に一人でいてダラダラしてるより、外で働いてた方が自分には合ってるなと思います。

f:id:tuvaki:20211012190817j:plain